カテゴリー
スキンケア

もう日焼けはしないと決めた

日焼けは肌の大敵です。ただ私が悩んでいるのは、黒く焦げた肌です。さすがに小麦色どころではないです。

アイウルルの効果と私の口コミ!

調子に乗って歩いて焼いていたせいなのです。

最初は焼けて健康的な肌を目指していただけですが、気づいたら日焼けが肌に付着してしまって取れなくなってきました。

自分が男のようで性格までチャットとかで男とか言われるほどです。

肌の色は大事です。なのでそんなに黒くなりたくない場合は、日焼けはお勧めできません。

そんなこんなで悩みとなってしまった肌の色ですが、願っていたらちょっとずつは白くなってきました。

もう少し気になれば美白のクリームでも買おうかと思います。

色白の人には分かりません。とはいえ、色白の人は黒い肌にあこがれるのかもしれません。

私は昔から、日焼けをしようとするし、多少日焼け止めを塗ればいいのに面倒くさくて塗らないので、

肌がいつだって黒い感じなのです。こうなったらそういうキャラで行こうかといったぐらいにです。

色白の人は蚊に刺されるなどの悩みがあるようでかわいそうですが、私はそういうのはなくダニに刺されるくらいです。

ダニは肌の色は関係ないのでしょうか?それとも焦げている方がいいのでしょうか?

とにかく自分はもう日焼けはしないと決めて、これからは日焼け止めとかをして気を付けたいです。