カテゴリー
スキンケア

年齢問わず天敵は乾燥??

化粧をすることは苦ではないものの、毎朝ファンデーションを使用すると粉を吐いたように乾燥した顔に嫌になります。洗顔してからファンデーションをしたりファンデーションやスキンケア商品を変えてみたり、、、。試行錯誤するも10代の頃からの悩みは消えません。人によりますが私は化粧水や乳液を塗ってからのファンデーションも試してみましたが、ファンデーションが伸びずムラになってしまうためそれも断念、、、。2

透輝美トライアルキットを徹底レビュー!効果や本音の口コミを暴露します!

0代でこんなに乾燥で悩んでいたら歳を重ねるとさらに悩むかと思うと落ち込みます。皆さんはどのような乾燥対策をしているのかとても気になります。今のご時世マスクを皆んながする為、乾燥もあり以前に比べて化粧はズボラになる一方です。最近は前髪とマスクの間しか見えない為ファンデーションはいっそしなくてよいかと思うほどですが、20代で化粧がズボラになると将来が不安で仕方がないです。

私は飽き性で持続したスキンケアなどは続かず、オールインワンのスキンケアで済ませたり、長続きしません。肌の調子を整えることは積み重ねであることは理解できるのですが、私の性格が結果となって現れているように思えます。私にもできる簡単なケアやオススメのコスメなどを調べ、挑戦できたらなと思っています。