カテゴリー
スキンケア

腹話術の人形みたいな顔

年々ひどくなるマリオネット線。まるで腹話術のお人形みたいでイヤになります。

ビマジオ

50歳近くなるとやはり重力には逆らえないものなのですかね。鏡をみるたびにため息です。

まるで腹話術の人形の口周りのようで。

このドリンク飲むと張りが出ると言われればのんでみたり、この化粧品を使うとシワが消える。いろんな口コミや宣伝にすがる思いで試してみました。

おかげさまで化粧品ジプシーです。

美容鍼にも挑戦しました。顔まわりの緊張によりほうれい線が濃くなってしまうそうです。確かに口まわり硬くなってます。身体に鍼をするときよりは顔周りのほうが少し痛みがあるかもしれません。鍼をして何日かはリフトアップされた気はしますがやはりほうれい線は消えませんでした。

小顔調整にも挑戦しました。痛くない調整をしてくれるお店でした。1番効果があったような気がします。

顔をみてもらうと左に特にひっぱられているそうです。

確かによくみると左のほうれい線のほうが長くくっきりなのです。でも完璧にほうれい線が消えることはありませんでした。

自由に使えるお金があるなら美容外科にもいってみたいのですが、主婦にはそんなに自由になるお金がないし継続しての治療がきっと無理になってきます。 

マリオネット線とともにこれからも過ごしていくしかないのかなぁ。49歳でも若く有りたいものです。