カテゴリー
ダイエット

恋愛したら痩せて綺麗になるって本当!?実録恋愛ダイエット!

「痩せたら可愛くなるのになあ」
そんなことを人生で何度も言われてきた私は、「いつか痩せないと」という気持ちはあったものの、なかなか重い腰が上がらずにいました。
しかし、そんな私にも転機が!

メタシボリの効き目と口コミ

彼は、高校の一つ上の先輩で、部活は野球部。背も高く、どんな人からも好かれ、信頼される人でした。そんな彼は、何人もの女の子から好かれており、まんまと私も彼の虜になっていました。
日常で会話するのは、委員会で事務的な連絡をするときのみで、それ以外は私が一方的に見つめるばかり。
そんな状況を打開しようと私はついにダイエットを決心しました。最初は、定番の炭水化物抜きダイエット。しかし、お米が大好きな私はそれは長く続かず、運動も授業の体育だけでなかなか体重は落ちませんでした。

そんな時に、委員会で彼から衝撃の一言を言われたのです。
「〇〇ちゃんと俺の家って、結構近いよね?」
私は彼の家の場所も最寄り駅さえも知らなかったのでびっくりしました。しかし、互いの住所を教えあうと、歩いて3分くらいのところに住んでいたことが発覚しました。

私は家の近くをすっぴんでパジャマで歩く事もよくあった為、この事実を知った時、もう二度とだらしない格好で家の近くを歩かないことを心に決めました。
そして、家の近くをだらしない格好で歩かないよう意識してから三ヶ月ほど立って、学校の友達に
「あれ?痩せた?てか肌綺麗になってない?」
と言われました。やったことのある様々なダイエットは諦め、気にかけていたことは家の近くを歩く時に気をつけることだけだった私は、お世辞でも言い出したのかと思いました。
しかし、家に帰ってから数ヶ月ぶりに体重計に乗ると、確かに3キロ落ちていたのです。

訳もわからず喜んでしまいましたが、おそらくそれは先輩に偶然でも会える日がこないかと、家の近くをよく散歩するようになったからだと思います。
全く苦ではないダイエットだったので、私はこれからも続けていこうと思います。

今までは大嫌いだった散歩でも、好きな人のことを考えながら歩くとあっという間に多くの距離を歩くことができます。
皆さんも是非、「恋愛ダイエット」やってみてはいかがでしょうか。